黒い車のボディに艶を出したい!新車以上に美しい鏡面光沢が出るコーティング

黒い車のボディにピカピカな光沢を自分で格安に復活させたい|ボディに眼を見張るほど新車時以上に黒光りする鏡面のツヤが出せて、汚れや傷も防げる簡単DIYのガラスコーティング剤があります

自分で光沢が出せるコーティング剤は少量で簡単に施工できる

黒い車に美しい光沢を自分で出せる
ガラスコーティング剤の
ピカピカレインプレミアム


1瓶に25ccしか入っていなくて
すごく小さい瓶だから
買ったらちょっと心配になります


たったこれだけで車一台施工できるのか?


でも実際はすごくノビが良い液剤だから
大型車でも20ccあれば十分施工できるんです


中型車なら2回分使えます


一本買って
家族の車にもう一台施工するのもいいですね