黒い車のボディに艶を出したい!新車以上に美しい鏡面光沢が出るコーティング

黒い車のボディにピカピカな光沢を自分で格安に復活させたい|ボディに眼を見張るほど新車時以上に黒光りする鏡面のツヤが出せて、汚れや傷も防げる簡単DIYのガラスコーティング剤があります

自分で光沢が出せるコーティング剤は特殊な水はけ性能をもつ

黒い車に見違えるような光沢が出せる
ガラスコーティング剤の
ピカピカレインプレミアム


水はけ性能について
ちょっと特別な性能があります


一般的なガラスコーティング剤には


水をはじく「撥水性」か
水に馴染んで水の膜が広がる「親水性」の
どちらかの性能があります


でもピカピカレインプレミアムには
「滑水性」という性質があって
水がボディの上を滑って残りにくいんです


だから汚れやイオンデポジット
ボディに残りにくいんです


クルマをキレイな状態に保つには
良い性質なんです